肺炎について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

夏に風邪

台風の影響で、変な天候が続いていた。

9月になっても、昼間は真夏のように暑い恵比寿。
朝・晩に、少しだけ秋の気配が感じられます。

めったに風邪をひかない私ですが、今回やられました。
初めに肩甲骨周辺が痛くなり、次に右胸が痛くなった。
体がとてもだるくて、食欲があまりない。それでも普通に仕事をしていた。
これが2日続き、だるさは増していく。頭痛が酷い。
検温すると37.5度。風邪用症状は全くない。せき・鼻水・喉の痛み無し。

翌日に恵比寿の内科に受診。
持病の肺気腫があるので、肺炎を心配されてX線撮影。
別に異常は無い。心音・酸素濃度も良好だった。
「多分風邪でしょう。漢方薬出しましょう」との診たて。
しかし翌日は、39度近くまで熱が上がった。
再度病院に。
抗生物質を処方してもらい、かたリラックスは2日間お休みにしました。
坐骨神経痛の皆さま、キャンセルさせていただいて、申し訳ありません。

定休日の水曜も、おとなしく静養していました。
寝すぎて、腰が痛くなった。坐骨神経痛の方の気持ちが、よくわかりました。
もう完璧に良くなり、働いています。
皆さま、夏風邪にご注意ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年9月 3日 14:26
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160