施術期間坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

いい状態を維持

台風9号の影響で、東京近郊の交通が大変なことになっています。

雨・風が一時小康状態になっても、油断しないでください。
不要な外出は控えて、台風情報をみながら待機しましょう。

こんな悪天候にもかかわらず、坐骨神経痛のお客様方は来院いただいてます。
足元が悪い中、有り難いです。
皆さま一日でも早く、足・尻のしびれから解放されたいからだ。
施術後に痛み・しびれは無くなるが、
普段の生活に戻ると、しびれが出てくる。
起床時に、足に違和感がでる等、仰られます。
その人が、してはいけない動作や姿勢のために、
骨盤・仙骨・背骨に歪みが出て、坐骨神経痛が再現してしまうためです。
本人が注意していても、以前から癖になっている動作を止めるのは難しい。

そのために、施術と施術の間は、つめたほうが良いのです。
いい状態を維持させたほうが、治りが早いと思います。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年8月22日 13:44
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160