癌について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

健康でいたい

日本人の死亡原因の1位は、癌だそうです。

1980年頃は、脳血管疾患が1位でした。
免疫力が落ちる高齢者ほどなりやすい病気なので、
少子高齢化が進めば癌になる人が増え、がんで死亡する人も増えるというわけだ。

治療法は「手術」「化学(薬物)療法」「放射線」の3種類があり、これを三大療法と呼ばれています。
検査結果・年齢や性別、環境や希望なども考慮し、
総合的に判断し、治療方法が医者から提案されます。
どの療法も無理な場合には、「緩和ケア」で心の面からもサポートしてくれる。

身近な人が告知されたときには、家族も慌ててしまいがちです。
しっかりと病気と向き合い、色々な可能性を探りたい。
高度先進医療や免疫療法などの選択肢もあります。
本人にとって一番良い治療を見つけたい。

カイロプラクティックは、坐骨神経痛のような筋骨格系の痛みに、適切な療法です。
骨盤・背骨を矯正することで、自律神経の乱れを正して免疫力をアップするとされています。
癌になりにくい身体づくりに貢献したいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年7月21日 15:56
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160