下部頸椎とは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

胸椎のズレ

頸椎のズレだけが寝違えの原因ではありません。

胸椎のズレも考えられます。
なまじか胸椎のズレがあると、腕の上げ下ろしも痛くなり、日常生活が大変不便です。
ぎっくり腰と同様に、放置しておくとなかなか良くなりません。
痛めた箇所を庇って、更に別の部位にも痛みが出てしまいます。
カイロプラクティックは、安全・安心に胸椎・頸椎の矯正ができます。

最近来院された寝違えのお客様の原因は、抜歯でした。
親知らずを抜いたときに、緊張して身体に変な力が入っていたようだ。
歯科医の立ち位置の右側に、長時間首を傾けていた。
その時は麻酔と、抜歯の後の違和感で、首の違和感には気がつかなかった。
翌日から、まるで首が回らない・傾けない状態になってしまった。

1日はバンテリンを塗布して過ごしたが、我慢できなくなり来院されました。
カイロプラクティック検査をすると、頸椎下部と胸椎上部のズレを確認した。
速やかに矯正し、笑顔になられて帰宅されました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年7月 3日 15:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160