テーピングについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

寝違え予防

自分で出来る対処法で、腰の痛みは、腰痛ベルトやテーピングでカバーが可能だが、

寝違えの首の痛みは、どうしようもできない。
むち打ち症用のカラーは、あまり普及していないし、
固定のテーピングは頸椎には無理そうだ。

首のみを動かすのが困難になり、身体全体で動くことになります。
たとえ真っ直ぐに歩行していても、足元の振動が首に伝わってきます。
寝ている時でさえ、枕の高さが気になり、寝返りの度に目覚めてしまう。
本当に寝違えは不便です。

寝ている最中以外にも、この症状は現れます。
美容院のシャンプー台・歯医者の椅子。
長時間同じ姿勢をしていて、寝違えになる場合があります。

発症したときにはマッサージは禁忌です。さらに悪化します。
カイロプラクティックでも、寝違えの施術は難しいです。
それなりの経験が無いと、痛みは解消しません。
私は坐骨神経痛と同時に、寝違えのお客様も多く診させていただいてます。
安心して御来院ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年7月 1日 16:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160