足裏について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

捻挫

久しぶりの長靴を履いた妻が「足が痛い。靴が合わなくなった気がする」と、通勤時に言う。

それでも通常とおりにヨガや買い物に行ったようだ。
荷物が重たくなったせいもあり、どんどん足裏が痛くなっていく。
地面に付けなくなり、踵や母指で歩いて帰宅した。
変な姿勢での歩行のために、坐骨周辺が痛くなる。
坐骨神経痛です。
足裏・尻のダブルの辛さ。

よーく考えてみた。長靴のせいではありませんでした。
日頃ペッタンコの靴しか履かないのか゛、ほんの2センチ程のヒールの靴をはいた。
案の定、足を捻った。靴から落ちたのです。その時は何の痛みもありませんでした。
内反捻挫をしたのです。
痛みがないので、ジムでランニング・筋トレをしてしまいました。
次の日に痛みがでたのです。

捻挫・腱鞘炎の一番の治療は、患部を使わない事です。
足の捻挫は、歩かないのが一番だ。
カイロの施術・バンテリン塗布・テーピングの処置をしましたが、
足裏を使わない生活は難しいので、今一治りが悪いです。
ねんざ.JPG
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年6月25日 15:19
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160