筋骨格系について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

検診の重要性

テレビを見ていると、芸能人の病気の話題が多い。

検診で癌が見つかったそうです。
重篤な状態で、大変に心配です。
しかし人間ドッグで発見されてよかった。
症状がでてから病院に行っていたら、もっとひどい事になっていたはずです。

人間ドックではなくても、区の検診で発見されることもある。
都内は、区によってことなるが、ある程度の年齢になると検診の知らせが来ます。

知り合いは乳癌が見つかって、命拾いしました。
私も何年か前に、大腸ポリーブを発見してもらった。
幸にも、良性なものでよかったです。

筋骨格系の病も、内臓系と同じです。
病因では、骨の検診は骨密度位しかありませんが、
カイロプラクティックは、骨盤・背骨・股関節の歪みを診ます。
この歪みが、坐骨神経痛などの痛みを引き起こす原因です。
定期的に歪みを整えていると、突然のぎっくり腰にはなりません。
慢性腰痛を抱えることもないです。
自分では無理なケアを、カイロプラクティックにお任せください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年6月12日 14:36
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160