マッサージについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

筋肉痛との違い

運動後の筋肉痛が何日も続いたり、

朝は辛いが動き出すと楽になり、また翌朝に痛くなる筋肉痛は要注意。
例えば、階段を使うことが多い翌日は、太腿やお尻が痛くなることがある。
「あー、日頃の運動不足のために、筋肉痛かな?」と思う。
しかし、軽くストレッチをして、3・4日で回復します。

1週間以上も筋肉痛が続いたり、
夜は楽だが、朝になると太腿・尻が痛い時には筋肉痛ではありません。
これは坐骨神経痛だと思います。
坐骨神経痛は、腰の痛みが伴わないことがあるので、
初めての人は、判りにくいのです。
放置していても、決して回復しません。逆に悪化していきます。
また、痛い部位をマッサージしても改善しないのが、坐骨神経痛です。

このような時は、カイロプラクティックに来院されるのが一番です。
骨盤・背骨・股関節の歪みを正し、筋肉バランスを整えます。
来院前には、靴下・ズボンを履くのさえ苦労したのが、
嘘のように楽に動作が出来るようになります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年6月 7日 16:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160