骨粗鬆症について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

骨量アップ

骨盤・股関節・背骨の歪みを整える効果は、

腰痛解消・予防の痛みをとる他にも、自律神経の乱れを整えます。
カイロプラクティックは、心身ともの健康を目指しています。

しかし骨に関して、無理なことがあります。
骨密度のアップです。
女性の骨密度は20才をピークにして、減少していく。
閉経後になると、著しく下がる場合もあります。
骨がスカスカになってしまう。いわゆる骨粗鬆症です。

骨粗鬆症になると、転倒して大腿骨骨折や脊柱の圧迫骨折など
寝たきりになりかねない。
自分の足で歩くためにも、骨密度をアップさせましょう。

若い人でも、過激なダイエットや不規則な生活を繰り返していると危険です。
一度骨量が低下すると、アップするのは難しいと言われますが、そんなことはありません。
妻が、身を持って実践しています。
7年前に骨密度を測定したら、骨粗鬆症の予備軍でした。
これはいけない!と、色々と始めた。
食生活・運動・日光が、骨量アップに必要なものだ。
きちんと気をつけていると半年後の測定には笑顔になる。
逆に、何もしないと骨量は下がる。

自分の身体は、自分で守ります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年5月31日 15:13
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160