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かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

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坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

大事にしてください

ウォーキングをはじめ、自分に合った運動は健康維持に欠かせません。

しかし身体に痛みがある時は、速やかに中止しましょう。
例えば、ヨガ・ピラティスで坐骨神経痛に効果のあるポーズと紹介されるものがあります。
しかし実際に足や尻がしびれている人は、確実に悪化します。
というよりも、辛くてポーズどころではないでしょう。

「坐骨神経痛に効果がある」のではなく、「坐骨神経痛を予防できる効果がある」と、
インストラクターさんが紹介すればよいですね。

妻のヨガ友が、何かの拍子に腰を痛めてしまった。
ここで勇気を出して、ヨガをお休みすれば良かったのだが
無理をしてレッスンを続けていたら、治るどころか股関節にまで痛みが広がってしまった。
それでも休まないで続けているらしい。

当院に通院されているお客様にも「暫くの間は運動しないでください。楽しく再開できるために、安静にしていましょう」と、お話しするのですが、
守っていただける方は、改善も早いです。
守らない方は、言うまでもありません。

ご自分の身体です。大事にしてください。
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都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

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日時:2016年5月14日 16:06
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