杉アレルギーについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

花粉症で腰痛に

花粉症の人にとって、春は辛い季節です。

しかしスギの花粉は、そろそろ終わりのようだ。
ヒノキのアレルギーをお持ちの方は、まだまだ症状が続く。

目の痒み・鼻水・鼻づまり・声がれ・頭痛・だるさ・・・と、人によって違います。
どれも辛いのは確かです。
薬の服用で、一日中眠い人もいらっしゃる。

花粉症で腰痛になられた人がいる。
直接花粉が影響する訳ではありません。
その女性は、杉アレルギーを患っていて、鼻水とくしゃみに悩まされていた。
生半可なくしゃみではなく、とてつもなく大きいらしい。
人前では恥ずかしくて我慢するが、余計調子が悪くなる。
一度くしゃみが出始めると、何回も連発する。

ある朝、くしゃみの連発の最中にぎっくり腰になってしまった。
その原因は、くしゃみにより腹圧が急上昇して椎間板や椎間関節に負担が掛かってしまった。
又、くしゃみの瞬間に前傾姿勢になり、椎間板に大きな圧が掛かったためです。

予防として、くしゃみが出そうになったら
・前傾姿勢にならない
・両手で何かにつかまり身体を固定する
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年4月18日 17:35
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160