大地震について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

熊本

昨晩閉店の片づけをしていたら、ぐらっと揺れを感じました。

エビスユニオンビルは築年数が古いのと、交通量が多い駒沢通りに面しているために、
小さな地震に気がつかないことがあります。
 
閉店後で、お客様がいらっしゃらなかったために、あまり気にも留めませんでした。
足のしびれを持つ坐骨神経痛の方がいらっしゃったら、
エレベーターを使わないで、6階からの避難は難しくなります。
自宅の妻からの電話で、東京23区内は震度2だと知った。
別段、室内の物も落下することなく無事でした。
いつものように徒歩で帰宅した。

30分後家について、テレビを見ながらの夕食。
テロップに熊本の地震が表示されました。

震度7 聞いたこともない数字だ。
慌ててニュースを見る。
九州全土・四国にまで、強い揺れの模様。

直後のために、被害が把握できていない状況だ。
余震が延々と続いている。
火災が起きなければよいのだが、川内原発は大丈夫か。
神戸震災・東日本震災の当時を思い出される。

故郷鹿児島には、高齢の母が一人暮らしだ。
無事の連絡が取れて、よかった。

時間の経過と共に、被害が拡大している。
ライフラインの停止、建物崩壊、避難されている方々は寒空の下で一夜を過ごされた。

朝になっても強い余震が続いている。
これ以上被害が出ませんように。
1人でも多くの方が、救出されますように願います。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年4月15日 17:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160