悪い動作について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

矯正後の検査

かたリラックスのカイロプラクティックの施術は、

初回に問診・検査をします。
それに基づいた矯正後に、再度痛みの検査をおこなう。
初めと同じ動作をしてもらい、痛みの変化を確認していただきます。
坐骨神経痛の方は、どれだけしびれが改善されたかを実感してもらいます。

その時に痛みに変化がなかったら、再度の矯正をする。
殆どの人が、喜んでいらっしゃいます。

しかし一度の施術で根本から坐骨神経痛は解消しません。
その人にとっての悪い姿勢や動作で、痛みが再現することもある。
又、好転反応と言って、翌日にだるさや痛みが出ることもあります。
何度か矯正を繰り返すことで、これは無くなります。

施術後に痛みの検査をしているので、その場では骨盤・背骨が良い状態になっています。
しかしお客様が何らかの原因で、別の箇所に痛みを持つことがある。
例えば筋トレや激しい運動をしたり、長時間座っている美容院に行ったりとかです。

何日も前に当院で施術をして痛みが消えたのにもかかわらずに、
ご自分の原因で別の箇所に違和感がでたのを、私の施術のせいにされては困ります。

これからも、お客様に施術後の検査で確認していただくことが大切だと思いました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年4月14日 16:42
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160