桜について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

虫媒花

桜の満開を迎えた東京です。今一つの天気だが、お花見場所は混雑してます。

ご存じの目黒川沿いは大賑わいでした。
出店も沢山あり、いい匂いを振りまいていた。
雨が降らないで、満開の桜を長く楽しみたいです。

鹿児島県出身ですが、都内の桜はピンク色が薄い気がします。
気のせいでしょうか。同じソメイヨシノなのに白っぽい感じがする。
他の地方に花見に行った時も、東京の桜の色は白に近いと思いました。
皆様は、どうお感じでしょうか。

花粉症の人が、お花見の時に、外に長時間いるのは辛い。
飲み食いして楽しみたいが、目・鼻水・痒い、詰まる、流れるの症状が出ます。
益してや、アルコールで粘膜の炎症度が高くなる。
スギ・ヒノキの花粉症はポピュラーだが、桜にもあるそうです。
頻度は少ないが、あります。
桜の花粉は風により受粉するのではなく、虫の身体にくっついて行う「虫媒花」のため。
しかし直接桜の花びらに触れた手で、鼻や目を触ると危険性が高まります。

花見の席では、注意しましょう。

new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年4月 2日 16:16
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160