川崎について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

夢見ヶ崎動物公園

昨日の定休日は、暖かでした。

桜の開花宣言はでたが、お花見には少し早い。
都内からちょっとだけ足を伸ばして、川崎の動物園とコストコに買い出しに行った。

夢見ヶ崎動物公園、入場料は無料です。ここ楽しいですよ。
桜の木が多く(まだ咲いてません)、四季が感じられる場所。
ゾウ・ライオンのような大きな動物はいませんが、
レッサーパンダ・色々な種類のお猿さん・シマウマ・ロバ等、小動物が沢山います。
距離が近いので、細かい箇所まで見られる。
遊んでいるのが間近に見れます。
私達には温かい気温だが、マダガスカ産の猿たちは寒いらしく、団子状態に固まっているのも可愛い。
猿は後ろ脚で立ち上がるが、腰痛にならないのかと思ってしまった。
クモザルが、ミカンの皮をむいて食べ、フクロまで出していたのには驚きました。

初めて見たが、孔雀が綺麗な羽を広げて鳴いていた。
雄が雌の気を惹くためのようだ。

この後は車で20分の距離のコストコ川崎倉庫店へ。
3ヵ月に一度程、日曜雑貨や食料品を大量に買いに行く。
帰宅後は、重い荷物の片づけは腰に気を付けながら行いました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年3月24日 17:45
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160