悪い姿勢について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

スノボで尾骨痛

桜の開花宣言が出た東京です。昼間は温かくて気持ちが良い。
ちらほらとピンクの花が目につきました。満開には1週間位かかるようだ。

ウインタースポーツを楽しむのも、あとわずかですね。
1ヵ月前にスノボに行って以来、尾骨の痛い女性が来院されました。
2年ぶりのスノーボードで、勘を取り戻すまでに随分転倒されたらしい。
滑っている最中は感じなかったが、帰宅後から仙骨の先が痛い。
尾てい骨部分です。
仰向け寝をする途中の動作が一番辛く、仙骨座りも痛い。
単なる打撲だろうと放置していたが、1ヵ月経っても痛みは消えない。

心配になって整形外科でレントゲンを撮った。
骨折・ヒビではなく、尾骨が中に入り込んでいた。
「しばらく様子をみてください」と、医師に言われた。
治療法は無いらしい。
痛みは消えません。
そこで、当院のHPを見て来院いただきました。

尾骨痛の原因は、転倒の他に日頃の悪い姿勢があります。
カイロプラクティックの施術は、骨盤・仙骨を良い状態にして
服の上から尾骨を出すものです。
安心・安全に痛みが解消いたします。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年3月22日 16:15
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160