16時間ダイエットの失敗について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

血液検査結果

太りすぎは、腰痛の原因のひとつです。

膝にも負担が掛かるので、標準体重を維持したい。
私は、1月の上旬から「16時間ダイエット」を実行していた。
見た目痩せている体型ですが、血液検査の結果は芳しくありません。
生活習慣病の10歩手前のようなものです。
薬を飲むほどではないが、気をつけましょうのレベルだ。

昨年は、食生活・運動とかなり頑張ったので、去年9月の血液検査はまあまあだった。
今年の3月の検査に向けて、更に良くしようと1月から朝食抜きダイエットに挑戦していた。
確かに腹が減ります。

我慢

2ヵ月実行して、ウエストがマイナス4センチ・体重マイナス4キロです。
かなり良い結果だと思いました。身体が軽く感じます。
そして血液検査の結果は・・・
なんと中性脂肪・LDLコレステロールが増えてしまった。
体重が減って脂肪が増えたのだから、筋肉量が減ったのでしょう。
ショックだった。
空腹を我慢して、この結果とは・・・

普通に軽く朝食をし、夕食後の運動を増やすことにしました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年3月20日 16:03
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160