時間の経過について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

後屈しすぎの首

坐骨神経痛の辛さの対処に腰痛ベルトがあります。

ぎっくり腰の時にも有効です。
ドラックストアー等で、簡単に手に入ります。

寝違えのような首痛が出たときは、日常生活が大変に不便になる。
前後屈・左右回旋の全ての動きが辛くなります。
重い頭を支えているだけで泣けてきます。
この時に腰痛ベルトのようなものがあったらとの話を聞いたことがある。
むち打ち症後に使用するカラーがありますが、あまりポピュラーではありません。
首を動かさなくはできるが、これはこれで疲れます。
カイロプラクティックの施術と、時間の経過で良くなるしかありません。

ある展示会に妻が言ったときのこと。
3D仕様で、目と耳に器具を装着した。けっこう重さがありました。
上下左右、360度宇宙空間が映し出され、自分が浮いている状態を味わえる。
それは楽しいものだったようです。
時間にして10分ほどでしょうか。
終わった時には、首がバリバリ。後屈のしすぎです。

夢中になっている時には気がつきにくいですが、自分の身体は自分が注意しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年3月 5日 17:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160