解熱後について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

インフルエンザ猛威

長時間寝ていると、腰が痛くなると言う声を耳にします。

特に風邪で高熱を出している時は、特に酷いようです。
それにしても今年のインフルエンザの流行りは長引いてます。
学校の学級閉鎖も数多い。
坐骨神経痛のお客様達も、突然のインフルエンザでキャンセルされています。
普通にしていても足・尻がしびれたり、腰に痛みがある坐骨神経痛の方が、
布団に長い時間寝ていられるのか心配になります。

何度も寝返りを打ったり、膝の下に毛布やクッションを入れて対処なさってください。
インフルエンザは、解熱してからも菌が残っていて感染力があります。
発症後5日間、解熱後2日間は学校を休むようになっているようです。
大人の場合も、仕事が忙しくて会社を長期休めない時には、
医師に相談してから出社の時期を決めてください。
周りの人に迷惑をかけてしまう怖れがあります。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月20日 14:43
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160