悪い姿勢とは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

中腰注意

数年前から家庭菜園に目覚めてしまった。

夏は、ゴーヤ・トマトを主体にして、
今は、ジャガイモ・人参・さやえんどう・そら豆・にんにく・茎ブロッコリーを作っています。
ジャガイモは、とても小さな芋が収穫できました。味が濃くて美味。
黄色い花をつけて実ができたサヤエンドウには感動しました。
昨日から、そら豆が白い花を見せてくれているので、実が出来る日も近いでしょう。

土の手入れをしたり、雑草と格闘したりして、あっという間に中腰で時間が経っている。
腰を伸ばした時に、思わず「いてて・・」と言っている。
ストレッチや腰をポンポンすると回復するが、大事になったら大変です。
お客様に同じ姿勢を続けないように、中腰には気をつけましょうと、話しているのに
自分も悪い姿勢をしていました。
庭仕事だけでなく、趣味に熱中されている人も同様です。
やっている最中は気がつかないが、腰痛や坐骨神経痛を発症される人も多い。
くれぐれも注意してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月18日 15:28
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160