肩甲骨について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

肩を下げる

ヨガを楽しんでいる妻が、肩の力が抜けないと話していた。

手を挙上する・胸を広げる・胸椎を後屈するときに、肩が挙がってしまうらしい。
意識的に肩甲骨を下げないと、肩は上がってしまいます。

これが肩こりの原因です。
PCの前の貴方、肩が挙がっていませんか?
肩に力を入れて、首と耳の距離を短くするのは本当に簡単ですが、
フッと力を抜くのは至難の技だ。

何十年か前に、都内でカイロプラクティックを始めた頃を思い出しました。
骨盤を矯正するテクニックがあります。ディバーシファイドデクニックの基本です。
坐骨神経痛解消に必要なものです。
ハードな技のために嫌がる人もいますが、安全な施術です。
これも習得したての頃には、緊張のためか肩が挙がってしまっていました。
施術する私も疲れが、お客様にも緊張が伝わっていたのではないでしょうか。
今となっては、懐かしい思いて゛です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月12日 15:29
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160