外干しについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

洗濯物

晴天の日でも、冬場は日が短いために洗濯ものが乾きにくいです。

私位の年齢の男性が、洗濯物のことを言うのは不思議がられます。
カイロプラクティックの仕事をしていなかったら、洗濯物には興味がなかったでしょう。
坐骨神経痛のお客様に着替えをお出ししている関係です。
店によっては、着替えの料金を戴いてるところもあるようですが、
当院では無料で、お貸ししています。

何人ものお客様が来院されるので、毎日洗濯機を回している。
ベランダがあるので、天気の良い日は外干ししている。
暗くなる前に取り込んで、帰宅時に室内に干して帰ります。
夏は、朝になるとスッキリと乾いていますが、今はそうはいきません。
営業時間前にガスストーブで乾かすか、乾燥機に頼ります。
一番気持ちの良いのは、お日様乾燥です。
これを毎日繰り返している。
早くすっきり乾く季節になって欲しいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月 9日 15:46
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160