大腿について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

湯たんぽ

末端冷え性の人には、辛い季節だ。

いくら着込んでも、手先・足先がジンジンと冷たくなる。
手先は簡単に動かせるので、熱を生みやすいが、
足先は、なかなか温まりません。
坐骨神経痛の原因の一つは、冷えもあるので要注意です。

私は、真冬でも家の中では靴下を履きませんでした。
何十年も、素足にスリッパ。少し寒いが気にはなりません。
ところが何かの拍子に、室内専用の靴下を履いてみた。温かい!
それ以来、布団に入るまで着用してます。
もっと早くに履けばよかったです。

足指が寒い人が、寝るときに湯たんぽを使う時があります。
電気毛布と違い乾燥しないので、心地よいのでしょう。
しかし何処に当てていますか?
寒い足先・足裏でしょう。
当てている部分は温まるが、他は冷たいのではないですか。

湯たんぽは、大腿・お尻の横にあてましょう。足先まで温かくなります。
下半身全体の血流が良くなり、ポカポカとしてきます。
どちらにせよ、やけどには注意してください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月 7日 15:52
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160