節分について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

春遠い

立春ですが、昨日は豆まきをしましたか?

子供のころは、あちらこちらから「鬼は外ー、福は内」の声が聞こえていた。
現在の都内は、お子さんのいない家庭では、あまりしないようです。
我が家は、大きな声で福を呼び込みました。
残った大豆は、次の日の弁当に炊き込みます。香ばしくて美味しい。

恵方巻はCMの影響か、ポピュラーですね。
スーパー・寿司屋、コンビニさえ売っていた。
妻が子供のころには、東京では馴染みが無かったらしく、
我が家ではスルーしてます。
あの大きさの巻物を、無言でかぶりつくのは、ちょっと抵抗がある。
どういう由来があるのか知らないが、不思議な習慣だ。

正月明けからテレビが騒がしい。
芸能・マスコミニュースに疎い我が家でも、驚きのニュースの連続だ。
ここにきて清原の逮捕にも、おったまげた。
KKコンビは、甲子園のころから見ていただけに・・・
つい年末に、ダウンタウンと共演した際に、きっぱりと否定していたのに。

暦の上では春だが、まだまだ寒さがつづきます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月 4日 16:08
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160