気管支炎について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

布団で寝ていられません

寒さ本番ですが、皆様の調子は如何でしょうか。

かたリラックスに坐骨神経痛のお客様が多いのですから、絶好調とは言い切れませんね。
インフルエンザが猛威を振るってますが、妻が気管支炎になってしまった。

前日まで何の兆候もなかったのだが、起床時から咳がでて発熱した。
普通の風邪だと思い、以前貰っていた抗生物質を服用した。
2日経ったが、熱は高くなる・声はでなくなってしまう。
慌てて耳鼻咽喉科に受診したら、重症の気管支炎になっていた。
大量の薬を処方される。
唾・水を飲むのさえ喉が痛い、とても固形物は食べられません。
液体でも熱い物は無理だった。
ビタインゼリー・ヨーグルト・アイスをちびちびと食べている。

熱が高いので布団で寝ていたいのだが、関節痛で腰が痛くて辛い。
仰向け・横向き、どんな姿勢でも痛い。
咳がドンドンと酷くなり、聞いている私も辛い。
咳の影響で、腰部・背部・頸部の筋肉がカチカチになる。
「身体に、10個痛いヶ所がある」と、やつれた顔で訴えられた。

もちろんストレッチもできない状態だが、少しでも腰が楽になるためにやっていた。
布団の中なので、動きにくいが
・骨盤を前後・左右・上下に動かす。
・股関節をパタパタ
・股関節を内転
これで結構、腰が楽になったようだ。

「美味しいものを食べて、ぐっすり寝る」
病気になって、この言葉の有難さをしみじみ噛みしめました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年2月 2日 16:02
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160