抵抗力について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

酢しょうが

免疫力アップは、坐骨神経痛の解消にも影響します。

インフルエンザや風邪をひかないためにも、抵抗力を強くしたい。
以前の記事で書きましたが、免疫力をあげる方法は沢山あります。
食ベ物でのお話しをしましょう。

「酢しょうが」を、ご存じでしょうか。
酢も、しょうがも何処のご家庭にもある物です。
これが素敵な調味料に変身しつつ、たいへん身体に良いのです。
身体がポカポカと温まってくる。
ホルモンバランスを整える・高血圧や糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病に効果が期待できるようです。

薄切り・千切りにした皮付きしょうがを、たっぷりの酢に浸して瓶に入れて、冷蔵庫に保存します。
2日頃に、薄いピンク色になってきます。
日にちが経つと、酢がまろやか味になる。
このしょうがは薬味に使い、しょうが味のついた酢を調味料として使います。
例えば、サラダや豆腐にそのままかけたり、酢の物のドレッシング、餃子のタレに、
肉・野菜炒めの味付け・・・色々と使える。

安い・美味しい・簡単・免疫力アップ、頼もしい味方です。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年1月28日 14:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160