リンパ球について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

免疫力をあげる

坐骨神経痛の改善には、カイロプラクティックが最適です。

カイロの施術は、免疫力アップも期待できます。
免疫力は、免疫細胞や身体の体力などの総合力です。
個人の体調や生活習慣から、おおよその免疫力が判るそうだ。

日曜日の朝7時の健康番組で「免疫力」を放映していました。
免疫力アップのポイントは
・規則正しい生活と睡眠
 規則正しい生活は、睡眠の質があがる。すると血液量が増えて身体の隅々に栄養素が行きわたり、リンパ球が増加する。
・定期的な適度の運動
 血液循環が活性化して、血液濃度が高まる。
・湯船に入る
 身体が温まり血液循環・新陳代謝が良くなる。
・ストレスの大小
 ストレスホルモンは、リンパ球の働きを悪くする。

免疫力チェックは
・50才台以上か
・便・おならの臭い
・食事を腹いっぱい食べる
・いびき
・毎日の喫煙・飲酒
・運動不足
・ダイエットのしすぎ
・起きてすぐ何をするか思いつかない
上記に4個以上当てはまると、要注意

50才以降は、どうしても免疫力が低下しがちなので、規則正しくストレスのない生活を心がけたいです。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年1月25日 16:33
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160