大原孫三郎について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

すばらしき大原美術館コレクション

東京に住んでいての利点は、美術館・展覧会・博物館に気軽に行けることです。

海外や地方の展示物を一定期間、見られます。
人気の物は、かなりの混雑だが、地方に行くことを考えたらお得でしょう。

美術館鑑賞は、おおよそ二時間位だと思われます。
展示物保護のために温度設定をしています。
夏は冷房が寒すぎたり、冬は暖房が暑すぎたりするので、脱ぎ着のできる服にしたい。
また床が、あまり身体に優しくありません。
腰が痛くなる人もいらっしゃいます。
自分に合った靴を履いて、休憩を取りながら鑑賞しましょう。

と、前おきが長くなりましたが、
20日から国立新美術館で開催された「はじまり、美の饗宴展 すばらしき大原美術館コレクション」に行ってきました。
倉敷の大実業家、大原孫三郎のコレクション。
画家の児島虎次郎が、孫三郎の支援と理解を得てヨーロッパで収集した美術品の数々です。
今回の目玉は「エル・グレゴの受胎告知」・「モネの睡蓮」「エドモン・フランソワ・アマン・ジャンの髪」・・書きだしたらきりがありません。
感動しました。自分が絵の中に入ってしまったような気分。

4月4日まで開催されてます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年1月22日 15:55
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160