雪について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

間引き運転

昨日は雪の影響で、都内・横浜の交通は大混乱でした。

坐骨神経痛で予約なされたお客様も、キャンセル続出だった。
皆様無事に、出社・帰宅できていれば良いのですが。

東急線・京王線等の大幅な間引き運転のために、一時駅構内への入場が規制されていた。
あの寒い雪空の中に、何時間も待たされている。
何分後に乗車できるなどの情報が無いために、大変な思いをなされた。
交通網が正常になるまでは、会社・学校は自宅待機で良いなんてことは、無理なのでしょうか。
まだ寒い日が続き、都内でも降雪があると思うが、それに備えていきたい。

自分は徒歩通勤なので、電車ダイヤは関係なかったですが、
さすがに足元ツルツル・びちょびちょの昨日は、大変でした。
いくら自分が注意していても、目の前の片手運転(片手は傘)の自転車は転倒する、
自動車が微妙にスリップしている。
気の抜けない通勤になりました。
出身が鹿児島なので、東京ほどは雪の経験がありません。
一歩ずつ踏みしめて歩きましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年1月19日 15:13
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160