掃除について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

トイレのルール

坐骨神経痛のお客様が毎日たくさん来院されています。

女性・男性に係わらず、坐骨神経痛は発症する。
当院のトイレは1ヶ所しかなく、男女の区別はありません。
以前お風呂場だった場所が、トイレと洗濯機置き場になっている。
次に入る人の事を考えて、綺麗に使用していただいてます。
ありがとうございます。

しかし公共の場のトイレは、この限りではありません。
先日も腹の立つ事がありました。
ある店舗で男女共用のトイレに入った。
洋式便器に腰掛けたら、太腿に冷たくいやーな感じがした。
便器の淵が濡れていました。
多分前に入った男性が、汚してしまったのでしょう。
汚したら、自分で掃除するでしょう。
汚しやすい人だったら、初めから淵を上にあげなくては。
しょうがなく、私が掃除しました。

妻も、区のスポーツジムで同様の経験をした。
ここは女性専用トイレだが、きれいに使用されていない。
年配の方が多いせいか、気がつかないのかもしれません。
その度に掃除しているそうだ。

自分の家以上に気をつけて使用しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年1月17日 15:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160