血液検査について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

8時間ダイエット挑戦

肥満と腰痛は密接な関係があります。

過度の肥満は、背骨に負担が掛かってしまう。
年末・正月に体重が増えた人が多いのではないですか。
実は私もその一人なのです。
何年か前に生活習慣予備軍と診断を受け、食生活を改めました。
その甲斐あって昨年の血液検査では、何の異常も見つかりませんでした。
もとから見た目痩せている体型なので、多少太っても他人には判らないようです。

それまで封印していたビール・魚卵・ホルモン系を食べ始めた。
外食した時だけだが、ちょっと食べ過ぎた気がしました。
3キロ程体重が増えてました。

そんな時に「8時間ダイエット」を知った。
16時間は何も食べてはいけない。8時間の中で食事をするという方法だ。
内臓を休めて、脂肪を燃焼するらしいです。
必然的に朝食は取れない。2時頃に昼を食べて、夜の10時までに夕食をする計算になります。
かたリラックスの閉店が9時なので、どうしても夕食の時間は遅くなるのです。

注意点は、甘味のない飲み物以外はOK・水分は十分に摂取。軽い有酸素運動。
16時間食べられなくなると思い、食べ過ぎないように気をつける。

軽い気持ちで初めてみました。
1週間後に報告いたします。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2016年1月11日 16:17
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160