胸椎について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

腰痛ベルトの付け方

ぎっくり腰や坐骨神経痛に悩まれている方に限らず、

引っ越し準備・重たい荷物を持つ・捻る動作が多い時に、腰痛ベルトの着用をお勧めしています。
一つ持っていると、なんらかの時に大変便利だ。
しかし使い方をまちがえると、腰痛予防どころか、他の部位に痛みがでます。

腰痛ベルトの種類も様々です。幅の狭いものから広いものまである。
サイズもSS〜LLLまであります。値段も色々だ。
ドラックストアで売られていたり、整形外科で、オーダーしている方もいらっしゃった。
しかし皆様、今一着用方法がまちがっていらっしゃる。
上気味につけているようです。
ある人が、肋骨周囲が痛いと来院された。
胸椎をカイロプラクティック検査で診ても、異常はみつからなかった。
よくよく話を伺うと、整形外科で購入した腰痛ベルトを着用した際に
上部につけて、肋骨部位に当たっていた。これでは痛みがでます。

せっかくの腰痛ベルトです。正しい着用をしてくださいね。
判らない方は、ご相談ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年12月24日 16:55
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160