早めの対応とは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

風邪に注意

1週間位前に、鼻がクシュンクシュンとしたので、早めに病院に行きました。

鼻炎の薬を服用して、数日で完治しました。
できれば薬を使わずに対応したいが、仕事をしているとそうもいきません。
何事も早めの対応が良いです。
坐骨神経痛の足のしびれも、放置しておくと、施術期間が長引いてしまいます。
気になる方は、すぐに御来院ください。

私の風邪は良くなったが、今度は妻が風邪気味だ。
朝から喉が痛い。扁桃腺が腫れている。近所の耳鼻咽喉科に行くことにした。
9時開院で、8時半に行ったら4人待ちでした。
9時になったら、22人待ちになった。どれだけ風邪をひいている人が多いのでしょうか。

幼稚園児くらいの子が数人いた。親・子のどちらが病人かは判らないが、
体育館かと思うほどに走り回る。ソファの上でゴロゴロ暴れる。親は何も注意しない。
親同士で話し込んでいます。
皆病人で、ぐったりしているのに、勘弁してほしかった。

一年の疲れが出る頃です。皆さんご注意ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年12月21日 15:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160