イルミネーションについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

六本木

いよいよ20日だ。今年も残り11日になりました。
年内の営業のお知らせをいたします。

29日までは普通とおりです。
30日(水)は定休日ですが、営業いたします。
31日(木)は午前中のみ。
また、30日・31日は29日までの予約の方のみとなります。
当日のご予約は承りません。
大掃除などで、急に坐骨神経痛になる時もあります。
今年の歪みは、年内に調整しませんか。

先日東京のイルミネーションの話をしたが、妻が六本木に見に行きました。
めったに行かない場所だが、恵比寿から日比谷線で2つ目と近いのです。
六本木ヒルズは17時点灯なので、5分前から待機して待つ。
一斉に白と青の光が点く。「ウォー」という歓声があがった。
けやき坂も、東京タワーも同時に見られて見事だ。
「あれっ」突然光が消える。数秒後に白・青色ではなく、赤・黄色の光に変わった。
これまた綺麗。

場所を東京ミッドタウンに移動する。
イルミネーションを見学する人は、コースを決められていた。混雑防止でしょう。
道の照明は可愛いが、大したことはないのだが、いざ会場につくと・・・
2000平方メートルの芝生広場が、宇宙になっていた。
LED180個が、新装置「ヴィジョンドーム」と「星空イルミネーション」で、
幻想的で美しい光と音楽のショーを繰り広げる。
声も出ないほどの美しさだ。
見る場所によって雰囲気が違うが、混雑してますが入ってすぐの所が良いです。
25日まで開催しているので、私も行きたくなった。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年12月20日 16:37
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160