高齢者にとって坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

穏やかな気持ち

師走の街は世話しなく、渋谷駅前の交差点には人が溢れかえっている。

普通の体調の時は、どんなに人の多い場所でも、スルスルと歩けます。
よくもまあ皆さん、ぶつからないと思う勢いだ。東京ならではでしょうね。
私も含めて、地方から上京した際には、あまりの人の多さに驚いた。
まるで毎日が祭りのように思いました。

坐骨神経痛でしびれが出ている時、腰痛で前傾姿勢になっている時、
例え足の小指1本が痛い時でさえ、人混みを歩くのは怖いです。
自分の痛い箇所に誰かがぶつかりそうな気がする。
オタオタしていると、後ろから来る人に迷惑がられた。
家から駅に着くまでに疲労困憊します。
痛い坐骨神経痛が更に倍になった気がする。

どこも痛くない時には、こんな事考えもしませんでした。
しかし痛みをお持ちの方・高齢者さん・障害を持たれている人は、いつも感じてらっしゃいます。
忙しい季節ですが、優しい気持ちで街を歩きたいです。
皆が穏やかな気持ちでいられますように。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年12月 8日 15:07
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160