内反小趾について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

痛い、足の小指

坐骨神経痛によるしびれは、足底に及ぶこともあります。

が、足の小指だけがしびれる坐骨神経痛はありません。
日頃生活していて、自分の足の小指を意識することは無いと思います。
爪を切る・ネイルを塗る時くらいに、気がつくのではないでしょうか。
しかし、ここに痛みがでたら一大事です。
小指に心臓があるのではないかと思うほど、ズキズキとします。
靴が当たって痛い・歩いて痛い・体重をかけなくても痛い。1日中小指のことを考えてしまいます。

足の小指が痛む原因は
・打撲・骨折
・内反小趾
・リウマチ
・ひょうそ 等が考えられます。
どれも放置していても治るものではありません。
部位が小さいだけに、侮りがちですが、痛みだしたら最悪です。
実は私も経験があります。
15年前位に、お風呂のマットの穴に小指を取られてしまい、ミシミシと骨折してしまいました。
今でも、あの嫌な感覚を覚えています。
それは痛いし、不便な生活でした。

思い当たる人は、病院で診てもらいましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年12月 7日 16:47
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160