施術時間について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

年末の遅刻

朝の通勤時に、くっきりと富士山が見えます。

目黒と恵比寿の中間地点ですが、別に富士見台〜という名前も無い場所です。
私にとっては、どこから見る富士山よりも美しい気がします。
イライラしたり、尖った気持ちの時は、富士山を見るだけで心穏やかになれる。
興味のある方は、是非探してみてください。

年末近くになると、皆様お忙しいでしょう。
仕事・家事・忘年会・・・ 身体が二つ欲しいくらいです。
こんな時に坐骨神経痛が再発したら一大事だ。
年末のメンテナンスも兼ねて、カイロプラクティックで骨盤・股関節・背骨を良い状態にしましょう。リセットした身体で忙しい時期を乗り越えてください。

お忙しいのは十分に理解しています。
ご予約の時間に遅刻してしまうと、ご自分の施術時間が短くなってしまいます。
30分毎に予約を取らせていただいてますので、次の方をお待たせすることは出来ません。
遅刻しそうな時は、早めに連絡いただき、別の時間に再度の予約をお勧めいたします。
皆さまが気持ちよく施術を受けられるように、心がけております。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年12月 5日 14:12
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160