骨粗鬆症について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

ストレッチーズ

妻が新しいエクササイズを体験してきた。

アメリカの元ダンサーにより発案された「ストレッチーズ」。
簡単に説明すると、伸縮性のある特殊な布を使ってのピラティスです。
身長によって布のサイズを選びます。
ほどよい伸縮性があるサイズのほうが、効果が期待できそうだ。

身体の芯からの深い動き・全身への繋がり感・気持ちよさ・普段以上に動ける喜びが味わえます。
布の性質があるので、自分の着ているウエァ―で滑り落ちることもあります。
また身体の歪みによって、布が取れる場合もあるので、目安にもなる。
ある程度身体を動かした経験のある人の方が、楽しめるかもしれません。

自分が苦手な動作が、布を使い簡単にできる。これを身体が覚えてくれて、布が無くても可能になるようだ。
奥深い筋肉が、頑張っているのが実感できます。
リハビリや骨粗鬆症の人にも対応できるようです。

思いのほかに動けてしまうので、坐骨神経痛の足のしびれが出ている時には、
中止した方が良いと思います。
都内の色々なスタジオで体験できます。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月27日 16:01
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160