瑠璃光院について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

京都 紅葉

2日間のお休み有難うございました。

坐骨神経痛の皆様には、大変にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今日から、バリバリ坐骨神経痛改善に頑張っていきます。

かたリラックスは、祝日はお休みしないで、夏と正月だけ連休させていただいてますが、
今回お休みをいただいて、紅葉の京都を満喫してきました。
昼間と夜の温度差が大きい京都は、紅葉が綺麗なのは有名ですが、今年は違ったようです。
寒くならないのです。昼間は20度前後で温かく、夜も東京と変わりません。
却って都内の方が寒い気がしました。

この時期は京都は大混雑のようだ。
観光客が多くて、バス・車は渋滞。宿は高くなり予約もとりにくいのが常識。
なので街中のビジネスホテルに泊まり、足は電車に決めた。
これが思いのほか楽で、スイカも使えて、移動はばっちしでした。
秋特別公開の瑠璃光院は、雨でしっとりと情緒のある素敵な場所です。
叡山電車に揺られて、街中とは違った雰囲気。観光客も少な目です。
やはりモミジが、真っ赤にはなりません。
お坊さん曰く「自然は人間の思うようになってはくれません」言葉に納得。

無鄰菴・南禅寺を堪能し、
夕食は河原町の「棲家・富小路」。
京野菜の美味しいお勧めの居酒屋さんでした。
八坂神社そばの高台寺に夜のライトアップを見に行く。
これが凄い。ショーです。百鬼夜行プロジェクションマッピング

二日目は、雨もあがり紅葉日和。
二条城の庭園の素晴らしさ・大政奉還が行われた部屋に感激。
この旅行最大の目的の「梁山泊」さんにて昼食。
すごいなぁー。綺麗な盛り付け。美味しいぞ。

お客さんで溢れている東福寺を後に、新幹線で帰宅しました。
品川駅の「貝づくし弁当」は味が濃い目ですが、美味しいです。
貝づくし弁当.JPG
瑠璃光院.JPG
南禅寺.JPG
二条城.JPG
都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします
new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月20日 14:23
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160