靴について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

足元を考える

靴を購入する時に、何を一番に考えますか。

デザイン性・履きやすさ・おしゃれ度・耐久性・直す際のこと・価格・・
全てに満足できる靴とは、巡り合えたことはありません。

私の足は、生まれながらにベタ足・外反母趾です。なかなかピッタリの物がありません。
若い頃は、先の細めのお洒落なデザインが好みでした。
カイロプラクティックを勉強する前だったので、何も考えていなかった。
新品の靴のせいで、何度腰が痛くなったか、足にしびれが出る坐骨神経痛にもなったことがあります。
それでも靴のせいとは気がつかないで、履き続けていた。

今はすっかり歩きやすいウォーキングシューズ派です。
毎日の徒歩通勤や、休みの日の長時間の散歩には、これが最適。
外反母趾対応の幅広の靴も増えています。
いくら歩いても疲れないし、足底も痛くなりません。
悩みは、ひとつあります。

歩きすぎて、すぐに靴底が減ることだ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月15日 14:43
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160