施術時間について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

色々な手技

カイロプラクティックの施術方法は、色々です。民間療法のためです。

施術者によって異なりますし、お客様の状態によっても違います。
一般の人には、何をしているのか不思議かもしれません。
どれが筋肉を緩めていて、いつ骨盤を矯正したのか、判らないでしょう。
坐骨神経痛の改善には、正常な骨盤が重要です。
ボキボキするだけが、カイロではありません。
基本、手で行う施術をカイロプラクティックと言います。

どなたかのブログで知ったカイロの先生がいらっしゃる。
都内のある場所です。
施術時間が3分という短さで、ひっきりなしにお客様が来院されているらしい。
神の手と絶賛している人もいるし、全然良くならなかったと言う人もいる。
評判はマチマチです。
初診の料金は、かなりお高い。
それにしても3分とは凄いですね。
どんな施術をしているのか、ちょっと気になる今日この頃だ。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月13日 16:20
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160