癌について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

病と向き合う

日本人の三人に1人が癌に罹り、二人に1人が癌で亡くなるとの記事を読んだ。

ここ最近、テレビに出演している人々のがん闘病を聞くことも増えてます。
それだけ誰でも患う可能性の高い病だ。
坐骨神経痛の羅漢率より高いのではないでしょうか。
身近な親戚や友人からも、実はその病気だったと伺って驚かされた。

症状が出る前の検査で発見され、早期治療が望まれるところだ。
自営業の自分は、区の検診を利用している。又、体調に不具合が出ると早めに大きな病院で診てもらっています。
そのおかげで、何年か前に大腸ポリープを発見してもらい、事なきを得ました。
(良性のものでしたので、安心した)

友人との会話ですが、何年も一切検診は行ってないそうです。
例え癌であっても、自分で生活できるギリギリまで頑張り、治療は何もしたくないと言う。
別の友は、なまじ検診をすると癌細胞が大きくなるので、検診は行かないと言う。
ウーン、いかがなものなのでしょうか。拙い私の説得は焼き石に水でした。
せめて
・塩分控える ・ストレスためない ・禁煙 ・過度の飲酒 ・熱いもの注意 ・野菜、果物不足 ・動物性食品の取りすぎ
には注意しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月10日 17:02
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160