魔女の一撃について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

冬の初めの腰痛

昼から雨の予報の東京でしたが、どうにか夕方までもちそうです。

上着を脱ぐほどの温かさになりました。湿度は高いが、関節まわりが楽な気がします。
坐骨神経痛の発症に季節は関係ありませんが、ぎっくり腰はそうではないようだ。
やはり寒くなりかけの冬の入り口に、ぎっくり腰のお客様が増える。

夏場と同じように身体を動かしていて、あれっ?と思う間もなく腰を痛めてしまう。
今までは何気なくできた動作で、魔女の一撃を受けてしまいます。
健康目的で通っているヨガやピラティスでさえ、無理をしたらぎっくり腰になる。
ご高齢の方は、無理をしないように行動されますが、
働きざかりの若者が力任せに捻ったり・重い荷物でやられています。
何かのテレビで、引っ越し専門業者さんは、ほとんど腰痛持ちと言ってました。
職業病の典型ですね。無理なさらないで下さい。

身体の声に耳を傾けて行動しましょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月 9日 15:47
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160