悪い姿勢について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

固まった姿勢

ネットサーフィンで、好きなサイトを見ている時は感じませんが、

経理仕事をPCでしていて、気がついたら数時間同じ姿勢でいた。
猫背状態でいたものだから、背中・肩・首が凝り固まり、
おまけに胃の調子まで悪くなった・・との妻からの電話。
「もう前傾姿勢はしたくない」「夕食の準備が出来ません」

何年か前までは、自分でカイロプラクティックの店をしていたので、筋骨格系には知識があります。
ヨガ・ピラティスに嵌っている今は、自称健康お宅の道をまっしぐら。
通常は自分にとって悪い姿勢・動作はしないように注意している。
そんな妻でも集中すると、今の自分の姿勢を忘れてしまうようだ。
痛いことより、痛みを作ってしまった自分が悔しいらしい。

この程度の痛みなら、ストレッチで治せると思うと話している。
これから益々寒くなり、血行が悪くなります。
ちょっとの凝りを放置しておくと、頭痛・不眠・吐き気・・・を招くようになる。
皆さまも十分に、ご注意ください。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年11月 1日 17:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160