ハロウィーンとは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

トリック・オア・トリート

今日は、ハロウィーンだ。

こんなに盛り上がっているとは知りませんでした。
ヨーロッパの収穫祭・かぼちゃのお化けという意識しかなかった。
なんだか都内の繁華街で、仮装のパレードが凄いらしいですね。
何年前の始まりは、川崎のチツタらしいです。

恵比寿の街は、なんら変わりがありません。普段通りの土曜日の駒沢通り。
渋谷駅前や原宿・六本木は、かなりの人出になる模様。
東京ディズニーランドも、楽しそうです。
詳しい意味は知りませんが、祭りとして楽しんだらいいのでしょうか。

自宅近くは外国人の方が多いのて、呼び鈴を鳴らして「トリック・オア・トリート」と仮装をした子供たちが来ます。
去年までは無視してました。
「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ」の意味らしい。
返事は「ハッピーハロウィーン」と言いながら、お菓子を上げるそうだ。
お菓子? お煎餅でもいいのだろうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年10月31日 14:57
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160