突然の激しい動きとは坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

寒くなると

東京の最低気温が15度を下回りました。

明け方に、寒いなと目が覚めるはずです。
敷布団の打ち直しに出している我が家は、只今マットレスだけ。
夏場は涼しくて快適ですが、いよいよ寒くなってきました。
早く出来上がらないかなぁ。

寒くなると関節の動きが悪くなります。
肩や膝を動かす度に、バキバキと音が鳴る。可動域が狭くなったような気もする。
無理をして突然動かして、ぎっくり腰を発症したりします。
それが悪化して尻にしびれが出る坐骨神経痛になったら最悪です。
起床時に身体が固くなっている時には、注意して少しづつ動かしましょう。
運動前も同様です。突然の激しい動きは身体に負担が掛かります。
十分に準備運動・ストレッチをして下さい。
普段何もしていない人が、寒くなってきてゴルフに行き、腰を痛めるのが多いです。
特にゴルフは、ひねる・捩じるの動きなので注意が必要だ。

new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年10月15日 17:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160