工事について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

建築ラッシュ

平日の都内で走っている車の半分は、工事車両ではないでしょうか。

大型ダンプから、小さな工務店さんのバンまで、種々雑多だ。
自宅から恵比寿の店までの通勤路でさえ、新築のマンション・ビル工事から
目黒駅前の再開発工事など、建築中のものが沢山あります。

工事中の事故は無いとは言えないので、なるへく建設現場近くは歩きません。
大きな現場には警備員さんが何人もいらっしゃいますが、
たまにボーッとしていて誘導もしてくれない人もいるのも事実です。
ちょっと遠回り・一つ余計に信号を渡っても安全な道を歩くようにしてます。
日曜日は工事もお休みなので、安心して歩くことができる。

自宅の隣の新築工事が、やっと終了しました。11ヵ月、鬱陶しい期間だった。
騒音・揺れ・汚れ、挙句の果てに我が家のフェンスが傾いた。
その修理も、いい加減で、未だに終わっていません。
数々の問題が浮上してきて、この怒りをどこに持っていこうか。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年9月27日 16:14
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160