野菜三昧について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

嬬恋キャベツ

「野菜が高い・高すぎる」と、妻が言ってました。

都内のスーパー・安売りの八百屋さんも含めてらしいです。
私は生鮮食品の価格は皆目わかりません。
確かにテレビのニュースでも、野菜の価格の高騰の話をしていました。
8月上旬までの猛暑、それ以後の降水量の多さが影響しているのでしょうか。

1本30円のきゅうりが60円、100円になっている店もある。
キャベツが250円・大根も250円だそうです。
我が家は庭で栽培しているニラ・ゴーヤで、随分と助かっています。
そんな最中に、長野・群馬に旅行に行きました。

車での移動でしたが、野菜直売所に何軒か立ち寄った。
朝取りの野菜を、農家の方が直接販売しています。
見るからに新鮮で美味しそう。
行った先は嬬恋温泉なのですが、きゃべつと言えば嬬恋というくらい有名だ。
一面のきゃべつ畑には驚かされました。

本当に良いのですかという価格のお安さ。
大きなキャベツが100円・きゅうり5本150円・トマト5個200円・・・
大量に買い込みました。
東京に帰宅後、毎食野菜三昧の食事です。
味が濃くて、自然の恵みを感じました。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年9月20日 14:46
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160