ドライブについて坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

タオルを一枚

長時間の運転は、知らないうちに疲労度が高まります。

ましてやレンタカーは尚更です。
私は運転の際には必ずバスタオルを持参します。
シートの高さが調節できない車では、必ず腰痛がでます。
腰が痛くて運転に差し支えたら大変だ。
タオルをシートに敷いて、高さを作ります。
その車種によって、タオルを二つ折り・三つ折りと使い分ける。
敷く位地も微妙にずらす。
坐骨が良い具合に収まるように設定するのです。
これで坐骨神経痛の予防になる。

助手席の妻も、もちろんバスタオルの上に座っている。
皆さまは車の中の腰痛対策は、どのようになさっているのでしょうか。
早めの休憩・軽いストレッチなども効果的です。
明日から始まるシルバーウイークで、行楽地にお出かけなさる方も多いでしょう。
楽しいドライブのために、バスタオルを一枚持参しては如何でしょう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年9月18日 16:06
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160