避難勧告について坐骨神経痛のかたリラックス



かたリラックス 自分でできる坐骨神経痛解消の秘密

blogカテゴリー

エントリー

リスト

坐骨神経痛ならかたリラックスにお任せください

坐骨神経痛の渋谷・恵比寿ブログ

危険な住宅

鬼怒川の堤防が決壊して、住宅地に大量の水が流れ込み大変な被害が出ています。

家や車が流され、濁流が音を立てて襲い掛かる。
水の中に浸かりながら、電柱につかまっていた男性は無事に救助されました。
あと数分救助が遅かったら流されていただろう屋根の上にいた人。
行方が不明な方々が、まだ増えそうです。

テレビで報道を見ていて胸が潰れる思いです。
今日も恵比寿の店で普通に営業をしていますが、
日常が普通でなくなることなんて、あっという間なのですね。
自分が努力をしても変わらない・ふりかかってしまう事が多すぎる気がします。
運命・宿命は判りませんが、惨すぎる現実だ。

自分が住んでいる区の一部に避難勧告が出ていた。
海や川に面している地域だろうと思っていたが、調べてみて驚いた。
我が家から、ほんの数分の住宅地です。いつも通っている細い道路。
そこは崖のような作りになっていて、坂の上の2階が玄関で、坂下が地下のような1階。
言われてみれば危険な構造です。とりあえず今回は無事でした。
最近も新築した家があるが、ご心配だろう。
new_heart.JPG

都内随一の坐骨神経痛専門のカイロプラクティックです
東京の渋谷・恵比寿のかたリラックス カイロプラクティック
整体で腰痛・坐骨神経痛解消をお手伝いをいたします

new_heart.JPG<br />

日時:2015年9月11日 16:00
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
渋谷・かたリラックス カイロプラクティック
東京都渋谷区恵比寿南1丁目2番10号 エビスユニオンビル602号 TEL:03-5875-1160